美健整体でツボを刺激!ボディ~フェイシャルまで楽してキレイに‼

マッサージ師

 

女性に人気のあるフェイシャルエステやボディエステ。

これらがマッサージ店のプロスタッフ技術により、マッサージだけで可能になるのであればいかがでしょうか?

 

体の疲れもほぐれてくるるうえに、お肌までが理想に近づいてくるマッサージ。

 

なんとも魅力的に感じられるのではないでしょうか?

 

 

 

美健整体でエステ効果!

サロン

 

女性が求めるエステ効果には、どのようなものが考えられるでしょう。

 

・お肌が綺麗になる

・肌悩みがなくなる

・小顔になる

・イキイキとした目元

・鎖骨が綺麗に浮かび上がる

・リラクゼーション効果

 

など、たくさんのことが考えられます。

 

もしも、フェイシャルエステに求めているようなことが、実際にマッサージ店で解決してくれるとしたらいかがでしょうか?

 

体のことだけではなく、お肌のことにも詳しいプロのスタッフに、ボディやフェイシャルのケアの施術を受けて、綺麗になれるとしたら。

 

体が健康的になるだけではなく、お肌も綺麗になれる施術は、本当にあるのでしょうか。

 

 

マッサージの目的

 

美しく、健康的になれるマッサージとは、体のコリをほぐすことで健康に、また女性のお肌老化の悩みも改善してくれるというもの。

 

ボディマッサージは、オイルを使ったりする施術で、高額だと数万円もするものもあります。

またフェイシャルもパックをしたり美顔器を使うと1万円を超えてしまうこともあるでしょう。

 

それくらいの価値があるから、と思っていても、気軽に通える雰囲気とは言えません。

高級感があり、十分満足できるし、魅力的な空間でもあります。

 

マッサージ店は、誰もが気軽に通える場所。

 

「思い切って行ってみる。」

というよりは、

「今日帰りに寄ってマッサージをしてもらおう。」

という感じ。

 

そもそものマッサージの目的は、体の疲れをほぐすもの。

 

 

そして当店でのマッサージは、そういった女性のお肌のお悩みを、体の疲れとともに解決に向けてくれるものです。

体のコリがほぐれ、血行が促進されることで体の中から健康的になり、美肌にもつながります。

 

美しく健康的に、体の調子を整えてくれる施術になります。

 

 

 

お肌の悩みと健康の悩み

疲れ

 

女性のお肌の悩みが出始めるのは30代に入るころ。

 

それと同時に、体にも不調や悩みが現れやすくなります。

 

 

肩こりがひどくなったり、首が痛い、腰が痛いなど、いろいろなお悩みを聞くことがあります。

中には、お肌のことも気になるけど、やっぱり健康が一番よね!という方もいますね。

 

正しいような気もしますが、まだまだお若い年齢なので、健康なうえに綺麗でいられるのがいいと思います。

 

 

「体の疲れがひどくて、マッサージに行かないと!」

「体の調子が良くなってからエステに通おうかしら。」

と考える気持ちもわかります。

 

その両方を一度にかなえられる、女性に嬉しい解決方法があるとしたら、まさに一石二鳥ですね。

 

 

 

どんな施術をするの?

マッサージ

 

マッサージ店でマッサージをしたいとき、想像しているのは服を着たまま横になりタオルの上からマッサージをすること。

 

体のコリをもみほぐしてくれますよね。

 

でも体が健康的になり、更にお肌も綺麗にしてくるマッサージってどんなものなの?

と、考えてしまいますよね。

 

 

ここでのマッサージは、体の疲労を回復させるため、まずは体の調子を整えてくれます。

 

血行促進とともに、お客様が心から癒される、リラックス効果も意識しています。

 

 

ボディの施術

 

体が疲れていると、お肌にもその影響が現れ、ニキビが出たり肌荒れが起こることもあるでしょう。

 

綺麗なお肌にするためには、ボディの疲労改善は欠かせないケアになります。

 

 

体にあるたくさんのツボを刺激しながら、血行促進を意識し、体全体の疲れやだるさを改善に向けてくれます。

更にコリを感じられる部分をもみほぐす施術もしていきます。

 

ゆったりとした心地で施術を受けられるのも、体がリラックスしやすく血行促進効果が十分に期待できるでしょう。

 

 

お肌への影響

 

気になるのはお肌のことですが、体の中から健康的になれることは、お肌を綺麗にすることに十分つながります。

 

血行が促進されると、内臓の血行も促進されます。

そのため体の中から健康になれるので、お肌も綺麗になるという流れになります。

 

 

例えば全身の血行が悪いと、体全体はもちろんのことお肌にも栄養や酸素がいきわたりにくい状態になります。

お肌に必要な栄養がいきわたりにくい状態は、お肌を老化へと導いてしまいますね。

 

血の巡りを良くしていると、お肌の血色がよくなり、新陳代謝も促進されます。

 

 

当店のマッサージは、そのようなことを意識して行います。

 

定期的にマッサージを受けることで、お肌は綺麗な状態を維持できるようになるのです。

 

 

お肌に効果的な施術は

 

体をもみほぐし、血行を促進していると、お肌の悩みが改善しやすくなることがわかります。

 

肩甲骨のあたりや肩のこり、首のコリを改善できるようにしているだけでも、お肌のタルミ改善に繋がります。

 

 

また頭皮のマッサージをしてもらうだけでも心地よく、またエイジング効果も期待できます。

頭皮マッサージだけでも、目元がすっきりとしてきて、視界が広がりお肌のエイジング効果とともに目元のエイジング効果があります。

 

目はいつも使われている部分で、疲れがたまりやすいことも。

 

目の疲れが取れるように、目元のツボ押しと一緒に頭皮マッサージもおススメです。

 

・肩や肩甲骨の血行促進

・頭皮の血行促進

・目元のツボ押し

 

これらのマッサージを続けているだけでも、お肌のエイジングに効果がありますよ。

 

 

 

施術後の嬉しい変化

鏡

 

体の疲労がひどい状態は、続いてしまうと体に新たにいろいろな不調が現れるようにもなります。

 

・肩こり

・首のコリ

・腰の痛み

・目の疲れ

・頭痛

・めまい

・手のしびれ

・体のむくみ

・基礎代謝の低下

・体の冷え

・便秘

・お肌のタルミ

・お肌のくすみ

・肌荒れ

・ニキビ・吹き出物

・集中力の低下

・ストレス

・睡眠不足

 

など、様々の症状が現れることが考えられます。

またこれだけではなく、人それぞれ違う症状を訴えることもあるでしょう。

 

 

人は、時には体を十分にリラックスさせる時間を作り、心身ともに癒されることも必要です。

 

マッサージをすることによって、体には少しずつ変化を感じるようになります。

 

・足が軽く感じる

・首の痛みがなくなる

・視界が広がった

 

など、施術を一回受けただけでも、体の調子が良くなっていると感じられるかもしれません。

また施術の効果の出方は人それぞれではあります。

 

 

全く別の心地よさを感じることもあるでしょう。

 

・施術中が心地よい

・体が温まってくる

・寝つきが良くなった

・朝の目覚めが良い

 

など、気にしていた症状が改善されてきたり、気持ちいい時間だと感じるようなら、マッサージの効果は十分あるといえるでしょう。

 

 

そのうえで

 

・血色の良いお肌になってきた

・お肌のくすみがなくなってきた

・小じわが薄くなった

 

などいろいろな効果も感じられるようになります。

 

体の変化やお肌の変化には個人差があり、すぐに効果を感じたり、2~3回で効果が見えてくる場合もあります。

 

初めての施術が心地よいと感じられたら、3~4か月は定期的に通うことをおススメします。

 

 

 

綺麗になるためのポイント

きれい

 

女性が求める「綺麗なお肌」は

 

・いつまでも若々しいお肌

・年齢よりも若々しく見られる

・肌悩みがないお肌

 

というのが理想ではないでしょうか?

 

もっと言うと小顔になりたい、美人になりたい、自分に自信が持てるようになりたいということも挙げられますね。

 

 

そもそも、人はいくら良い方向に変化したいと思っても、今までと同じ生活を続けていては変われないことがあります。

ここで、人に憧れられるほとんどの女性が、毎日気を付けているいくつかのポイントをご紹介したいと思います。

 

 

女性が綺麗になるポイントには

 

・規則正しい生活

・栄養のバランスの取れている食事

・毎日のスキンケア

・ストレスを上手に発散

・適度な運動

・自分の時間を作る

・体に疲れをためないように工夫をする

 

などがあります。

 

今までしていなかったことを急に毎日の生活に取り入れることは、思っている以上に難しいかもしれません。

 

しかし何も考えずに不健康な生活をしていると、お肌も当然悪くなるし、それが表情に出てしまうこともあるのではないでしょうか。

 

・睡眠時間が少ない

・外食が多い

・朝ごはんは食べない

・顔を洗わないで寝てしまう

・運動はしていない

・仕事に追われストレスを強く感じる

・ゆっくりとする時間が作れない

 

当てはまる項目はありませんでしたか?

 

このような生活では、当然お肌の老化は進む一方です。

 

綺麗になるポイントは、一つ実践してみると、もう一つできそう!

となり、次々に実行できるようになります。

 

 

長い期間がかかるかもしれませんが、若々しいお肌作りには欠かせないことです。

 

また体の健康のためにも、綺麗になるポイントは、ぜひ参考にしてほしいと思います。

 

 

 

日常生活で気を付けたいことも

食事

 

綺麗になるポイントにある、「規則正しい生活」は、少しずつ実践できると前向きな気持ちにもなってきます。

 

朝起きる時間、食事の時間、運動する時間などを決めて生活してみると、自分に足りないものが見えてくることも。

 

いきなりすべてを改善することは大変だと思いますが、年数をかけて少しずつ改善していくこともできますね。

 

 

そうして規則正しい生活を心掛けていると

 

・お部屋が綺麗になってきた

・栄養のバランスを考え食事をするようになった

・入浴の時間を楽しめるようになった

・毎日のストレッチが心地よいと感じる

・仕事に集中できる

・鏡を見る時間が増えスキンケアをしっかりするように

・お肌が綺麗になる

・趣味の時間ができた

・自分へのご褒美の時間を定期的に作るようにもなってきた

・自分に自信がついてきた

 

など、心身ともに元気に過ごせる時間づくりが当たり前のようにできるようになり、充実した毎日を過ごせるようにもなるでしょう。

 

一日は24時間しかありませんから、出来るだけ充実した毎日を過ごせるようにしたいですね。

余裕を持って行動できる生活は、表情やお肌に表れることもあります。

 

 

イライラすることも少なくなり、気持ちにも余裕ができることでしょう。

 

 

 

疲れていないと思っていても

運動

 

体が疲れていることを、あまり感じない場合があります。

 

体のマッサージよりも、お肌のマッサージを優先にしたいときもあるのではないでしょうか。

 

とっても気持ちはわかるのですが、お顔の血行だけを良くしても、何の意味もありません。

 

 

20代後半に差し掛かると、仕事によっては知らないうちに体に疲れをため込んでいることがあります。

ヨガのインストラクターなど、体を気持ちよく動かすような仕事をしていると、健康を維持しやすいように感じられますね。

 

しかし、仕事が営業だったりデスクワークだったり、また立ち仕事や同じ動作を繰り返すような仕事は、体のどこかに負担を感じるようになります。

 

体の血行が悪くなり、基礎代謝は下がってしまうと、疲れも取れにくくなるでしょう。

 

 

お肌を何とかしたいときには、体の血行を促進することも、生活に取り入れるようにしましょう。

 

・適度な運動

・入浴

・マッサージ

 

適度に運動をしたり入浴をじっくりとしていると、体の中から温まってきます。

 

また定期的にマッサージをしていると、疲れて硬くなった筋肉の血行が良くなり柔軟性が出てきます。

 

同じ姿勢で仕事を続けていると、体の力も抜きづらくなることもあるのではないでしょうか。

 

マッサージをしてもらうということは、体の力を抜きやすくなります。

血行が良くなり、心も体も癒されている状態。

毎日頑張る自分にご褒美の時間です。

 

あなたも、自分のとっておきの時間づくりをしてみませんか?

楽して健康に、そして綺麗になれる、女性にとって理想的な方法ではないでしょうか?

 

自分の体やお肌が喜ぶような時間を作ることは、ずっと美しく綺麗なお肌でいられる秘訣になります。

 

 

 

まとめ

マッサージ2

 

しっかりと体にあるツボを刺激して、滞っている疲れを流し、美しい、健康な体をお肌を手に入れましょう。

 

当店のマッサージは、全身の血行を促進したうえで、疲労を回復させお肌をキレイにしてくれます。

 

頭皮やお顔のツボも刺激し、引き締まったお肌になることも。

 

 

マッサージで、女性としての魅力を更に引き出してみてはいかがでしょうか?

 

 


campaign
お得なクーポン券をゲット
全身60分3,980円 全身40分+リフレ 全身100分6,980円